« 夏の前に | メイン | 金曜決戦 »

2007年06月10日

一級建築士合格必勝法

一級建築士学科試験を控える受験生のみなさま
アクセス頂き、ありがとうございます

そこで、
学科突破の為の合格必勝対策講座

CIMG2180.JPG

やっぱり、法規で点数を稼がないと・・・
本試験では、法令集をいかに早く開くかがカギ

そこで、少しでも早く法令集の記述箇所を開く為には
こ、れ、だ!

CIMG2178.JPG

勉強の合間に
ムカつく事なんかを思い出しながら
1ページごと、クチャクシャと
そう、
「はぁ〜やってられね〜」とか思いながら
「なんで、毎年法令改正するかな〜」
とか、ブツブツ言いながら
ストレス解消がてら
ただただ、クシャクシャして下さい

CIMG2179.JPG

こんな感じになります

注意;あまり力入れすぎると
インデックスとか紙が破れるので程々に

そうすると、法令集が開き易くなり
これで時間短縮は間違い無し!
余った時間で、計画の問題なんかを鼻歌まじりで・・・
余力で午後の構造・施工にGO!

以上
(これだけかよ!)

追記;合格する為の科学的根拠はありませんのであしからず!
もちろん、もしお役に立てなくてもクレームは受け付けません

投稿者 mochizuki : 2007年06月10日 21:31